忍者ブログ

[PR]---2024-05-16 21:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっかつ!---2010-01-28 23:47

おひさしぶりです★!
昨日でやっと中間てすとおわった-(o・ω・o)♪

たくさんのコメありがとです!
↓返信します(´ω`)


://りんごさん
こちらでは初めまして!
わ-!!きり番踏んでくれたんですね//
報告ありがとうございます☆
ホロ連ですね♪了解ですっ(´ω`*)
いやいや!りんごさんが踏んでくれて嬉しいです♪
でわ、また描けたときには記事に載せますね^ω^


://サウ
てすとイヤだよね-;
ほんと大変だあ(´;ω;`)
応援ありがとう♪
サウも頑張ってね(o^ω^o)☆
応援してるよ-!

://ありす
忙しいもんね-;
更新率減っちゃうしOrz
中間おわって舞い上がってるよ-!
ほんとは3学期は中間無いのに
今回あってまぢ焦った;
ありすも頑張って★!

拍手

PR

3連休---2010-01-10 13:34


ですね(。・ω・。)
やったぜ
遊びまくる予定-っ♪←
あとぱそいじりw(
目わるくなる一方だーい´`

美術のポスター頑張るつもりだったけど
ポスターカラー持って帰るの忘れてた~;
来週の金曜までだから、火曜から木曜までしか塗れない・・・
やばいなあ(っω`;)
とりま下描きを完成させねば・・・!
自分いっつもおそいんだよなあ
みんな、もう塗ってるのにぃ(´・ω・`)

最近、SCANDALの曲ばっかり聴いてます♪+゚
ipod nano買ったから、つい嬉しくて音楽聴きまくってる(
少女S、DOLL、夢見るつばさ、スペースレンジャーすき★!
テンポがはやくてリズム感がいい曲がすき´ω`*
そういや1月からのハガレンのED、SCANDALだよね!
嬉しすぎる/// 今日楽しみだあ卍

でわ追記にてコメ返しです

拍手

☆+。▼ありす/露ちゃん/ゆり/かえで。+☆

記事整理っ!---2009-12-28 14:27

★)12/28 記事整理

少し記事整理しましたっ∩^ω^∩

もうすぐで2009終わるのか~´ω`
早いなあ・・・
来年は受験生じゃんOrz
やだなあ~(つд;`)


今日はアニメばっかりみてました!
やっとメジャー最終回観れた★!
大河出てきてめちゃあがったw
身長高くなってないか!?
かっこよすぎる///

そういや第6シリーズ放送決定だってね♪
やった~///
来年の4月から放送開始か~
楽しみすぎるww


おお振りもおもしろかったし、マクロスFもおもしろかった^ω^
ランカちゃんかわいすぎるよお!
ランカちゃんまた描いてみたいなあ☆

追記にコメントと拍手の返信です!!

 

拍手

☆+。▼かえで/ありす/ゆり/紗音。+☆

HAPPY BIRTHDAY!!---2009-12-16 23:43

今日はだいすきな2人のお誕生日♪
と美玲ちゃん!
お誕生日おめでとう^∀^
ほんと、2人ともだいすきです///
 

拍手

2周年★!---2009-12-13 22:18

★)LINK +1

気がつけばもうsmile starが2才になってました!
完全に忘れてた笑←
わ~うれしいなあ///
これからもがんばるぞお!!
あいかわらずのカメ更新だけど←
何の絵もなくてすんません´ω`;
なんて準備の悪いやつOrz
毎度のことだけども←

今日は久しぶりにありすと遊んだ★!
楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまったわ´ω`
いっしょにめいくしたり、ぷりも撮りました・ω・♪
いっぱいかたりできて嬉しかった☆
また遊ぼうねっ^ω^

そろそろ年賀状の絵描かないとなあ・・・
オン友に出してみたいけどむりかなあ
やったことないから分かんないやOrz

でわこめんと返し☆+、

ゆり
うんがんばろー^ω^
年賀状送るけどいい?


かえで
なんかこっちでは久しぶりやなあ★!
また来てなっ♪
更新がんばるわ^ω^
ありがとお///

サウ
久しぶり~っ★
もちのろん!覚えてますともw
ぶろぐ開設おめでとうです♪
また遊びに行きます★!
そしてリンク繋げさせてもらうよ^ω^//
こんなバナーでよかったら是非貼ってくださ//
これからも、よろしくねー♪


でわでわ(*・ω・)
 

拍手

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Counter

キリ番=「20000」です☆

Profile

姫月はな
8.9うまれ/♀

平野綾ちゃんとSCANDAL
愛してやまないです+゜
マンガ・アニメだいすきっす(^ω^)!

*他・管理人運営HP*
あめぶろ
絵版

------------------*
開設日:)07/11/25
...2th Thanks!

Tegaki