忍者ブログ

[PR]---2024-04-29 21:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽歌ちゃん---2010-06-16 20:48

どうもお久しぶりです!
なんか毎回言ってる気がするお(・ω・;)

久しぶりにいらすと載せます^ω^★
友だちに頼まれて、好きです鈴木くん!!の爽歌ちゃんを!
3巻に載ってるやつかな?

クリックで原寸になります(パェ`*)
sayaka4.png

かかった時間は3時間くらい^ω^
版権物は久々に描いたから楽しかった-♪
Aちゃん、リクありがとね-!

この前、久しぶりにマンガ買いました-★!
君届⑪巻と、メイド様!⑩巻と、バクマン。⑧巻♪
どれもおもしろすぎました!
君届ではくるみちゃんがすき!
最初は正直いやだったんだけど笑 ⑩巻で惚れた!
しかもくるみちゃん、声優は平野綾ちゃんで映画では桐谷美玲ちゃん・・・!///
これはもう飛び上がるしかないでしょ!!すばらしい←


もう期末テストまで2週間きってるそうで・・・!
やば-い(´゚ェ゚`)何もやってぬえ
てすとなんてなくなっちゃえばいいと思うよ!←
いらすといっぱい描きたいのに-(´;ェ;`)
受験生ってつらいorz

ってことで、これからもかめ更新に変わりないですが-(´ω`;)
また暇つぶしにでもちょこちょこ見に来ていただけると嬉しいです(*´ω`*)!
とゆかこんなぶろぐ見てくれてる人なんているんだろうか・・・!なぞ!w

あいかわらず内容薄いぶろぐでさ-せん(´・ω・`)

拍手

PR

☆+。▼コメ返し(cocoa/かえで)。+☆

ちょっぱ----2010-03-19 20:06

one1.png
更新さぼってました´ω`←

上のはチョッパ-マン。
ちゃんと色塗りまでしたのとか久しぶりかも^^
水彩色鉛筆で頑張った・・・!なぜか色鉛筆が見つからなくってw
水彩色鉛筆ってちょっと薄いから大変だった笑;
でも楽しかったからいいんだ´ω`*


今日は球技大会でした-!!
ドッヂとかまぢありえん・・・o0020002010392750389.gif
みんなでめちゃ嫌がってましたo0020002010400312496.gif
だって怖いもんぼ-る(´;ω;`)!!

うちのクラスがいちばん弱いと思ってたけど
準優勝o0020002010392831863.gifとなかなかいい結果でびっくり-♪
自分は弱いなりに頑張って当たらないように逃げたよw
見事全試合当たらなかったのだ\^∀^/ヤッピ-☆
1回だけ、ぼ-るうけれたの嬉しかった-!

球技大会ほんと嫌だったけどo0020002010394122242.gif
けっこう勝てて意外と楽しかったなあ^ω^
男子も女子もがんばったね★!


以下こめ返ですo0020002010398671225.gif
こめありがとう!

▼かえで
やほ-★
わ-!絵見てくれたんやな(∀)ありがとお//
あたしもてすと点数下がってた;
春休みがんばろか-★!


▼ありす
またあそぼか-♪
できたら春休みとか★!
ほむ見たよ-!かっこいい感じやった⌒+゚

▼ゆり
うんうんいい歌♪
おお-!いっしょやったんか-★
やっぱ同じ人おるんやな^ω^♪
球技大会優勝おめでと-★!
もうAちゃん最強w迫力すごすぎやなあ///

拍手

の-と!---2010-02-24 21:45

(3/2写メうp)

友だちのノートにたくさん描かしてもらった^ω^
ちゃん、Tくんリクありがとねb


ss3.png
チョッパ-☆

ss1.png
まいめろ☆

ss.png
スティッチ☆

ss2.png
我愛羅☆

うp遅くなってすみません(・ω・`)

拍手

A HAPPY NEW YEAR!!---2010-01-01 13:58

 
2010ss.png

みなさん、明けましておめでとうございます!


2010年ですねっ

昨年はいろいろとお世話になりました
ありがとうございました:)

今年もなかよくしてください


今年の目標は、、、!
やせるかな笑

全然かっこよくない目標ですんません
とにかく頑張りたいです!
自分磨きと勉強がんばりたいなあ!
あと、生徒会役員としても

中学校生活、残り1年
悔いの残らないよう、みんなと楽しくやっていきたいなあ///


それでわ
今年もsmile star姫月はなをよろしくお願いします


みんなだいすき
追記にコメ返しです!

今日はひさしぶりに絵文字使ってみた^ω^

拍手

☆+。▼かえで/ありす/ゆり。+☆

♪まっかなおはなの~---2009-12-23 17:31

luffy1.png

もうすぐクリスマスですね~∩^ω^∩☆
うきうきしてます、はなです!

とか言いつつ、プレゼントはもうずいぶん前にあけちゃったけど^ω^←
あーやのあるばむスピード☆スター、めちゃ良かった///
毎日聴いてます♪
スピード☆スターはもちろん、kiss♥me、LocK-oNが特にすきかな///
あーやのROCKはかっこいいだけじゃなく可愛さもあってすき★!
PVもほんといいよ´ω`*
最近は、あーやのPVを見ながらストレッチと筋トレするのがすき笑


↑のはルフィのつもり!
資料みながらがんばったつもり!
友だちに頼まれて描いたんだけど、
ワンピース好きな人はこのルフィが好きなんだねw
友だち曰く、この笑顔がやばいらしいw
男子にも頼まれてノートの表紙にこのルフィ描いたし^^
みんなに人気だった^ω^ルフィすご-!
周りはワンピースの映画の話題ばかりで0巻がほしいとかもいろいろ・・・!
いや-ワンピースってすごいなあ´ω`*
チョッパーも友だちのノートに描いたから、
写メ撮ったらあっぷするかも^ω^


追記にコメントと拍手の返信です★!
あ、拍手つけてみたんで、よかったらお願いします!

拍手

☆+。▼ゆり/ありす/かえで。+☆

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Counter

キリ番=「20000」です☆

Profile

姫月はな
8.9うまれ/♀

平野綾ちゃんとSCANDAL
愛してやまないです+゜
マンガ・アニメだいすきっす(^ω^)!

*他・管理人運営HP*
あめぶろ
絵版

------------------*
開設日:)07/11/25
...2th Thanks!

Tegaki