忍者ブログ

[PR]---2024-04-29 21:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽歌ちゃん---2010-06-16 20:48

どうもお久しぶりです!
なんか毎回言ってる気がするお(・ω・;)

久しぶりにいらすと載せます^ω^★
友だちに頼まれて、好きです鈴木くん!!の爽歌ちゃんを!
3巻に載ってるやつかな?

クリックで原寸になります(パェ`*)
sayaka4.png

かかった時間は3時間くらい^ω^
版権物は久々に描いたから楽しかった-♪
Aちゃん、リクありがとね-!

この前、久しぶりにマンガ買いました-★!
君届⑪巻と、メイド様!⑩巻と、バクマン。⑧巻♪
どれもおもしろすぎました!
君届ではくるみちゃんがすき!
最初は正直いやだったんだけど笑 ⑩巻で惚れた!
しかもくるみちゃん、声優は平野綾ちゃんで映画では桐谷美玲ちゃん・・・!///
これはもう飛び上がるしかないでしょ!!すばらしい←


もう期末テストまで2週間きってるそうで・・・!
やば-い(´゚ェ゚`)何もやってぬえ
てすとなんてなくなっちゃえばいいと思うよ!←
いらすといっぱい描きたいのに-(´;ェ;`)
受験生ってつらいorz

ってことで、これからもかめ更新に変わりないですが-(´ω`;)
また暇つぶしにでもちょこちょこ見に来ていただけると嬉しいです(*´ω`*)!
とゆかこんなぶろぐ見てくれてる人なんているんだろうか・・・!なぞ!w

あいかわらず内容薄いぶろぐでさ-せん(´・ω・`)

o0020002010409610676.gifcocoa
水無月楽しみにしとるから♪
人増えたらまた言って-★!

o0020002010409610676.gifかえで
体育祭がんばろかあ♪
あたし、パネルやる!笑
枝毛と切れ毛がほんまやばしorz

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっほーい---2010-06-16 23:25

また あの4人で行けたら
いいなー
楽しみだぬん

うまっ!!---2010-06-17 20:31

絵うまスやんっ♪
また*私にも書いて
くださいましー><

パネル楽しみに
まってますねww笑

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Counter

キリ番=「20000」です☆

Profile

姫月はな
8.9うまれ/♀

平野綾ちゃんとSCANDAL
愛してやまないです+゜
マンガ・アニメだいすきっす(^ω^)!

*他・管理人運営HP*
あめぶろ
絵版

------------------*
開設日:)07/11/25
...2th Thanks!

Tegaki