忍者ブログ

[PR]---2024-04-29 22:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです---2010-04-18 21:58

あめぶろのほうばかり更新していて、
又してもこっちの更新さぼってました;
すみません(´・ω・`)


新しいクラス、いい感じです-★!
担任はおわってるけどw←
でも自主勉したらちゃんとコメくれるから
それに関しては元担任よりいいけど!
自主勉に関しては・・・だからね(´-ω-`)ふん

まさかMとなれるとは思ってなかったっ!!///
Mとはいつもいっしょにいたから、
絶対離れるね-っ;て言ってたし、周りにも言われてたしww
運命だっ☆←
また1年間よろしくね-!!
KとかRちゃんとかかえでとか、仲良いコとなれてよかった-★!
HちゃんやSちゃんと離れてしまったのは残念すぎるおOrz


それでわ、前回できなかったコメ返しを追記に(^ω^)!
遅くなってすみませんっ!


⇒3/19の記事

ゆり
ゆりもすごいやんっ///
5回もパスできたなんて☆
あの2人はほんま最強やあ!!
もはや無敵って感じww

ありす
遊ぶん楽しかった-♪
また24日、楽しみやあ☆!!
プリ撮りたいっ^ω^!

かえで
3年でも球技大会あったら、
そのときは頑張ろうね-★!
同クラやし♪


⇒3/27の記事

かえで
もうほんま感激やっ♪
今年はおみくじ大吉やったから
その効果かも~(*´ω`*)笑

サウ
わ-/// ひさしぶりっ♪
いやもうほんと嬉しいよっww
わざわざあたしなんかのために
コメしてくれてありがとうっ(*´ω`*)!!
うん大切にするww
コメありがとお(パω`o)ダイスキ

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ひさびさ---2010-04-18 23:03

楽しみ
make研究するっ★

無題---2010-04-19 20:46

4組に仲いい人、うち多い。
いいなぁ。
てか、球技大会あきなちゃんおるで最強やん!
あきなちゃんのは怖いでなぁw

また、遊ぼ~

ほんま*+---2010-04-23 16:19

もぉまた*みほちゃんと
なれて#嬉しいわぁたまに
1緒におろなあ!!

4組*楽しもなあ

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Counter

キリ番=「20000」です☆

Profile

姫月はな
8.9うまれ/♀

平野綾ちゃんとSCANDAL
愛してやまないです+゜
マンガ・アニメだいすきっす(^ω^)!

*他・管理人運営HP*
あめぶろ
絵版

------------------*
開設日:)07/11/25
...2th Thanks!

Tegaki