忍者ブログ

[PR]---2024-03-29 05:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぱ----2010-03-19 20:06

one1.png
更新さぼってました´ω`←

上のはチョッパ-マン。
ちゃんと色塗りまでしたのとか久しぶりかも^^
水彩色鉛筆で頑張った・・・!なぜか色鉛筆が見つからなくってw
水彩色鉛筆ってちょっと薄いから大変だった笑;
でも楽しかったからいいんだ´ω`*


今日は球技大会でした-!!
ドッヂとかまぢありえん・・・o0020002010392750389.gif
みんなでめちゃ嫌がってましたo0020002010400312496.gif
だって怖いもんぼ-る(´;ω;`)!!

うちのクラスがいちばん弱いと思ってたけど
準優勝o0020002010392831863.gifとなかなかいい結果でびっくり-♪
自分は弱いなりに頑張って当たらないように逃げたよw
見事全試合当たらなかったのだ\^∀^/ヤッピ-☆
1回だけ、ぼ-るうけれたの嬉しかった-!

球技大会ほんと嫌だったけどo0020002010394122242.gif
けっこう勝てて意外と楽しかったなあ^ω^
男子も女子もがんばったね★!


以下こめ返ですo0020002010398671225.gif
こめありがとう!

▼かえで
やほ-★
わ-!絵見てくれたんやな(∀)ありがとお//
あたしもてすと点数下がってた;
春休みがんばろか-★!


▼ありす
またあそぼか-♪
できたら春休みとか★!
ほむ見たよ-!かっこいい感じやった⌒+゚

▼ゆり
うんうんいい歌♪
おお-!いっしょやったんか-★
やっぱ同じ人おるんやな^ω^♪
球技大会優勝おめでと-★!
もうAちゃん最強w迫力すごすぎやなあ///

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題---2010-03-19 20:56

ありがとう♪
つっても、うちの力じゃないんやけどな
でもすごかったが
あの、2人最強すぎやw
うちも5回ぐらいボールパスできで!
2試合当たったけどなww
とりま、一応働けてよかった!

来たよ★---2010-03-20 12:42

春休み入って
最初の土曜日は どう?

やぽ---2010-03-21 14:20

ドッチ大変やったな↓↓
2組*3位やしな
最悪や~!

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Counter

キリ番=「20000」です☆

Profile

姫月はな
8.9うまれ/♀

平野綾ちゃんとSCANDAL
愛してやまないです+゜
マンガ・アニメだいすきっす(^ω^)!

*他・管理人運営HP*
あめぶろ
絵版

------------------*
開設日:)07/11/25
...2th Thanks!

Tegaki