忍者ブログ

[PR]---2024-04-29 18:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ(・ω・)ノ---2010-05-22 21:22

わ!約1ヶ月ぶりの更新っ!
かなり放置してたなあ

今日は友だちといっしょに市内陸上見に行ってきたよ-★!
遠くから応援してた^ω^
みんな走るん早すぎっ///
リレ-とかほんますごかったああ///
高飛びとか走り幅跳びとかいろいろみんなすごかったおw
みんなお疲れ様です-!!
次の大会もがんばってくださいっ(^ω^)ノ


もうすぐで修学旅行-♪
楽しみ-////
夢の国と班行動、楽しみww

明日は髪切りにいく予定-★!
長さは変えないお!毛先とかだけ(パω`)ww
枝毛がはんぱないからorz川

追記にコメ返しです-!!

t00200020_0020002010335343835.gifありすt00200020_0020002010485052870.gif
またmake研究しよおね★
あとまた遊ぼうね-!!
水無月いっしょに行くんやんな?

t00200020_0020002010335343835.gifゆりt00200020_0020002010485052870.gif
ほんまやw
あきなチャンおるから球技大会強いかも///
また遊ぼなあ★!
いっしょにメイクしてみたい///

t00200020_0020002010335343835.gifかえでt00200020_0020002010485052870.gif
ほんま嬉しい★))
体育祭とかがんばろなあ♪


いつもコメントt01100020_0110002010459385773.gif
ばあい(パェ`*)

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

水無月---2010-05-22 22:36

ありす→cocoaよろしく
水無月一緒に行くに決まっとる^^
人が増えるかもやけどなあ

まぢ^^---2010-05-23 11:05

体育祭1位なろ!!
かえでも髪の毛枝毛
いっぱいやしww↓↓
まぢやばーい

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Counter

キリ番=「20000」です☆

Profile

姫月はな
8.9うまれ/♀

平野綾ちゃんとSCANDAL
愛してやまないです+゜
マンガ・アニメだいすきっす(^ω^)!

*他・管理人運営HP*
あめぶろ
絵版

------------------*
開設日:)07/11/25
...2th Thanks!

Tegaki