忍者ブログ

[PR]---2024-04-29 18:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこ-\^∀^/---2010-02-13 12:19

今日は、友だちといっしょにチョコ作るimage9485819.gif

実はチョコ作るのはじめてだったり・・・!
たのしみ-18155b.gif
あ、本命いませんacd5f2.gif
本命あげる人がんばってくださいimage8441160.gif


ところで生徒会がめちゃたのしい-ee4f27.gifde915f.gif

ほんと立候補してよかったなあって心から思う^ω^
こうして生徒会に入れたのも
応援してくれた、支えてくれた友だちのおかげだなあと0ea1a470.gif
ここで言ってもあれですが(´^ω^`) 本当にありがとう!

ときどき友だちと帰れないのは悲しいけどo0020002010394122242.gif
ほんとに楽しいし、やっぱみんなで協力して
なにかを作り上げていくっていいなあって思うo0031002010409610674.gifo0020002010409610676.gif


そういやバクマン。2巻読んだぜえ^ω^o0020002010388899391.gif
さんくす弟!
今一番はまってるまんがかもしれないo0020002010400312495.gif
あにめは、最近デュラララ!がおもしろいb
話をいまいち理解できてないけd←
こ、これからさ!まだ録画したやつ観てないもん!
いざやすきかも-^ω^(


それでわこめ返信o0020002010392831871.gif

image9693984.gifゆり
そっか~;もし見れたらまた見とくなっ★
ありがとお\^^/
うん新曲やで♪もはや神曲や笑
少女Sいいやんなあ! めちゃすきや☆
コメありがとお!

image9693984.gifありす
専らSCANDALやあ///
最近EXILE聴かへんわ-(´^ω^`;)
また再熱するかもしれんけどなw
コメありがとお!

image9693984.gifかえで
ぎた-おもしろいで\^^/★
って、あたしあんまり弾けないけど笑
うんまた来てね-♪
コメありがとお!

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題---2010-02-13 21:48

うん、また来てみて!
いい!瞬間センチメンタルはハガレンやんなぁ!
あ、月曜、バレンタインーーー持ってくなぁ

★---2010-02-15 10:17

そうなんやあ
EXILE再熱しろよーっ
嵐に抜かされそうやしー

生徒会お疲れさん
ありすも立候補しよかなー
思ったけど やっぱり書記が(クラスの)
向いているようやわー

無題---2010-02-18 18:50

みほー(^^)
えみやで加藤のね
色々飛んでやってきた~

BAKUMAN。いいやんな
うちもハマってる←
うちも今2巻だし^ω^

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Counter

キリ番=「20000」です☆

Profile

姫月はな
8.9うまれ/♀

平野綾ちゃんとSCANDAL
愛してやまないです+゜
マンガ・アニメだいすきっす(^ω^)!

*他・管理人運営HP*
あめぶろ
絵版

------------------*
開設日:)07/11/25
...2th Thanks!

Tegaki