忍者ブログ

[PR]---2024-05-15 11:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎた----2010-01-29 22:23


最近ギタ-がほしいです(pω・`)

この前、年上の男のコ(高3だったよ-な)に
ギタ-を少し教えてもらって(*´ω`*)
めちゃたのしかった!
前から弾いてみたいって思ってたから余計嬉しかった-★!

でもギタ-って高いんだよね?
まだちょっとがまんしよ・・・(´・ω・`)

あ、そういやモバスペでサイト作った^ω^
りあ友絡み専用的な感じでやっていこうと思う!
まあ3つも運営できるほど器用じゃないから
気まぐれ更新になると思うけど;
とにかく作れて満足!←

ありす>モバスペのほむぺにリンク繋げていいかな-?
     また返事ください(´ω`)

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題---2010-01-31 19:11

うちもモバスペやっとんで!
んで、それも全然更新してないし、塾とかで時間もないで
アメブロやめたww
ついさっき。
コメントとかくれてありがとう♪

  ---2010-02-06 22:51

ギター楽しいよ\(^o^)/ ←

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Counter

キリ番=「20000」です☆

Profile

姫月はな
8.9うまれ/♀

平野綾ちゃんとSCANDAL
愛してやまないです+゜
マンガ・アニメだいすきっす(^ω^)!

*他・管理人運営HP*
あめぶろ
絵版

------------------*
開設日:)07/11/25
...2th Thanks!

Tegaki