忍者ブログ

[PR]---2024-05-17 07:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A HAPPY NEW YEAR!!---2010-01-01 13:58

 
2010ss.png

みなさん、明けましておめでとうございます!


2010年ですねっ

昨年はいろいろとお世話になりました
ありがとうございました:)

今年もなかよくしてください


今年の目標は、、、!
やせるかな笑

全然かっこよくない目標ですんません
とにかく頑張りたいです!
自分磨きと勉強がんばりたいなあ!
あと、生徒会役員としても

中学校生活、残り1年
悔いの残らないよう、みんなと楽しくやっていきたいなあ///


それでわ
今年もsmile star姫月はなをよろしくお願いします


みんなだいすき
追記にコメ返しです!

今日はひさしぶりに絵文字使ってみた^ω^

:)かえで
治ってよかった!
受験生・・・
イヤやけどがんばろなあ!
いやいや、賢くないよ
絵また載せるね
ありがとお!!


:)ありす
がんばるわあ~!
お互い夢目指してがんばろ
応援してるよお
あと、拍手ありがとお///
これからも更新がんばるね

:)ゆり
めんどいやんなあ
冬期講習、あたしもびっくりした笑
どんだけ長いんですかってw
まあ、3年になったらもっとやろなあ
行きたい高校に合格できるよう頑張ろおね!



みんないつもコメありがとうっ

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あけおめっ---2010-01-01 14:30

あけおめっ
今年もよろしく
はな大好き

あけおめ★---2010-01-02 22:10

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました…!誕生日祝ってくれたりして本当にありがとう(´;ω;`)
今年は去年よりもっとはなちゃんと仲良くなりたいです!←
絵チャとかご一緒したいです!←
今年もたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いします!!
はなちゃんにとっていい一年になりますように!
それでは失礼します。

無題---2010-01-04 14:42

頑張ろ、頑張ろ
勉強勉強いうのも受験やからやし、とりあえず1年間ぐらい頑張ってみます

****---2010-01-06 18:23

ほんま3年わ大変やと
思うわ~ちゃんの絵
大~~~好きや

ちゃん賢いやんっ
とか馬鹿すぎやし

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Counter

キリ番=「20000」です☆

Profile

姫月はな
8.9うまれ/♀

平野綾ちゃんとSCANDAL
愛してやまないです+゜
マンガ・アニメだいすきっす(^ω^)!

*他・管理人運営HP*
あめぶろ
絵版

------------------*
開設日:)07/11/25
...2th Thanks!

Tegaki