忍者ブログ

[PR]---2024-05-17 02:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪まっかなおはなの~---2009-12-23 17:31

luffy1.png

もうすぐクリスマスですね~∩^ω^∩☆
うきうきしてます、はなです!

とか言いつつ、プレゼントはもうずいぶん前にあけちゃったけど^ω^←
あーやのあるばむスピード☆スター、めちゃ良かった///
毎日聴いてます♪
スピード☆スターはもちろん、kiss♥me、LocK-oNが特にすきかな///
あーやのROCKはかっこいいだけじゃなく可愛さもあってすき★!
PVもほんといいよ´ω`*
最近は、あーやのPVを見ながらストレッチと筋トレするのがすき笑


↑のはルフィのつもり!
資料みながらがんばったつもり!
友だちに頼まれて描いたんだけど、
ワンピース好きな人はこのルフィが好きなんだねw
友だち曰く、この笑顔がやばいらしいw
男子にも頼まれてノートの表紙にこのルフィ描いたし^^
みんなに人気だった^ω^ルフィすご-!
周りはワンピースの映画の話題ばかりで0巻がほしいとかもいろいろ・・・!
いや-ワンピースってすごいなあ´ω`*
チョッパーも友だちのノートに描いたから、
写メ撮ったらあっぷするかも^ω^


追記にコメントと拍手の返信です★!
あ、拍手つけてみたんで、よかったらお願いします!

>12/13のコメ返し

★ゆり★
もう作ってあるんやw
ありがとお///
楽しみにしとくなあ☆


★ありす★
ほんま2周年とかはやいわあ♪
来てくれる、ありすとかのおかげや☆
うん!あたしも年賀状送るからね~^ω^!


★かえで★
あたしも送るでな~♪
かえでの年賀状楽しみ☆



>12/16のコメ・拍手返信

☆ありす☆
ありがとお!と代わりにw
につたえておくねw


☆かえで☆
代わりにwありがとうです♪

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

くりすますっ★---2009-12-24 10:04

めりーくりすますっ!
いんふるでえらかった

クリスマス---2009-12-24 23:52

チョッパー書いて
チョッパーまぢ好き

くりすますもうすぐやー

無題---2009-12-25 19:09

うちも楽しみにしとるわ!
また、アメーバの方も行くで来てなッ♪

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Counter

キリ番=「20000」です☆

Profile

姫月はな
8.9うまれ/♀

平野綾ちゃんとSCANDAL
愛してやまないです+゜
マンガ・アニメだいすきっす(^ω^)!

*他・管理人運営HP*
あめぶろ
絵版

------------------*
開設日:)07/11/25
...2th Thanks!

Tegaki