忍者ブログ

[PR]---2024-05-17 03:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろうぃん---2009-11-17 23:09

さ、寒いーっ!
手が冷たくておかしくなりそうです・・・
キーボードうちづらい~


えーと、今更過ぎますが笑
ハロウィン絵ですー★!

halloween2.png

なんか学校で、あるコがハロウィン前ぐらいに
お題はハロウィンで、みんなで描いてまわしていこうよ!的な企画をたてたらしく…
あたしもそれに誘ってもらったんで、いっしょに描かせてもらいました
あたしは魔女さんを^ω^ ま、魔女しか思いつかなかったんだよ・・・!
魔女だけじゃさみしいから文字と2つハートを加えた
ピンクのハートはただの名前隠しなので、気にしないでくださーい!笑


うおおお・・・もう明日でテスト1週間前だってさ・・・!
Y・A・D・A・・・やだー!←
↑分かる人には分かるはず!笑
お笑いだいすきです・・・!
番組ではレッドシアターがいちばんすき★
って話それたけど笑 テストもうすぐです・・・。
はやく解放されたい・・・!!
終わった方はおつかれさまです^ω^!!
まだの方はいっしょにがんばりましょお><

拍手

PR

☆+。▼コメ返し:ありす。+☆

こんちゃあ---2009-11-07 12:36

久しぶりに更新してみるよん^ω^

テスト3週間前きったし、
週1ぐらいのペースで更新することにしてみるy(ry

視力もいいかげんやばいし^^^
最近、PC依存症復活になってるよ止めなければ!
大河依存症はどうにもならないけどね!!←


英検の結果がこの前、返って来ました!
よかった・・・・!奇跡的に合格だったー☆
今度は3級かあ・・・むりそお^p^
リスニングがいちばんできてなかったから
リスニングがんばらないと、今度こそムリだ!


追記に、ありす・ゆり・つゆちゃんにコメ返しです★!

拍手

☆+。▼コメ返し:ありす/ゆり/つゆちゃん。+☆

Halloween!---2009-10-31 22:51

今日はハロウィンですね!

そういえば金曜日、友だちとハロウィンの発音は、
「ハロウィン」か「ハローウィン」のどっちなのかで言い合ってたなw
えーハロウィンでしょーw
え!ハローウィンやって~!
みたいな感じで^^
なんてしょうもない・・・!ww
こんなしょうもない内容でかたりして笑うのが好きです笑
友だちとは休み時間あほなことばっかりやってる気が・・・w
って、あたしが道連れにしてるんだけどな^p^←

そして今日は露ちゃんのお誕生日・・・・!
本当におめでとうございますっ(´ω`)!!
愛してます(´∀`*)←

happybirthday.jpg


最近、アメブロも始めました・・・・!
こっちでさえもカメ更新気味なのにね!w
いいのさ☆
みゆぽのアメンバー限定記事が読めるから☆キラン←
始めた理由はそこからですw
でもいざやってみると、いろんなおもしろい機能がついてて
やり始めたらとまらない!
1日に何回も更新しちゃったりしてます^^
けど、そろそろテスト勉強とかも始めるから
どうせカメ更新になるんだろうな~って思ってますが・・・

よかったら下のURLから遊びに来てください^^
アメブロのほうでの名前はのあです。

http://ameblo.jp/ichigo-milk-taiga/

 

拍手

☆+。▼コメ返し:ありす/ゆり。+☆

A HAPPY NEW YEAR !---2009-01-01 21:59

akeome2009.png

新年明けましておめでとうございます!!

昨年はどうもありがとうございました★))

わーもう2009年ですか!
はやいですね~っ!!実感がまったくないっ^∀^*
カウントダウン絵チャに参加できなかったのは残念だったけど、
いとこと過ごせて嬉しかったなwwwめっちゃ楽しかったー><!!

少しの方だけ挨拶回りしてきました!
残りの方はまた明日に!

でわでわ・・・

2009年も“smile star”と“はな”をよろしくおねがいします(^ω^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記。

あ。ごめん
蓮って1/1が誕生日だったね^^忘れてt←←
おおおおおおめでとおおおお!!!

ほんともう人の誕生日覚えるの苦手だなあ;だめ人間うえーい!←
友だちにも迷惑かけてしまうよ、ごめんねほんとに;

拍手

キリ番---2008-11-13 17:41

+──────────────────+
      リ番について
+──────────────────+

【キリ番・・・・カウンターでのキリのいい数字】


キリ番を踏んだ方⇒ 報告は任意ですが、してくださると嬉しいです★!

現在のキリ番は・・・
20000」です!

一応、キリリク受け付けてます(^ω^)
★マンキン
★リボーン
★メジャー
★メイド様!
★学アリ
★君届
★ボカロ
などからどーぞ!

拍手

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Counter

キリ番=「20000」です☆

Profile

姫月はな
8.9うまれ/♀

平野綾ちゃんとSCANDAL
愛してやまないです+゜
マンガ・アニメだいすきっす(^ω^)!

*他・管理人運営HP*
あめぶろ
絵版

------------------*
開設日:)07/11/25
...2th Thanks!

Tegaki