忍者ブログ

[PR]---2024-05-16 16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぱ----2010-03-19 20:06

one1.png
更新さぼってました´ω`←

上のはチョッパ-マン。
ちゃんと色塗りまでしたのとか久しぶりかも^^
水彩色鉛筆で頑張った・・・!なぜか色鉛筆が見つからなくってw
水彩色鉛筆ってちょっと薄いから大変だった笑;
でも楽しかったからいいんだ´ω`*


今日は球技大会でした-!!
ドッヂとかまぢありえん・・・o0020002010392750389.gif
みんなでめちゃ嫌がってましたo0020002010400312496.gif
だって怖いもんぼ-る(´;ω;`)!!

うちのクラスがいちばん弱いと思ってたけど
準優勝o0020002010392831863.gifとなかなかいい結果でびっくり-♪
自分は弱いなりに頑張って当たらないように逃げたよw
見事全試合当たらなかったのだ\^∀^/ヤッピ-☆
1回だけ、ぼ-るうけれたの嬉しかった-!

球技大会ほんと嫌だったけどo0020002010394122242.gif
けっこう勝てて意外と楽しかったなあ^ω^
男子も女子もがんばったね★!


以下こめ返ですo0020002010398671225.gif
こめありがとう!

▼かえで
やほ-★
わ-!絵見てくれたんやな(∀)ありがとお//
あたしもてすと点数下がってた;
春休みがんばろか-★!


▼ありす
またあそぼか-♪
できたら春休みとか★!
ほむ見たよ-!かっこいい感じやった⌒+゚

▼ゆり
うんうんいい歌♪
おお-!いっしょやったんか-★
やっぱ同じ人おるんやな^ω^♪
球技大会優勝おめでと-★!
もうAちゃん最強w迫力すごすぎやなあ///

拍手

PR

おわったにょ---2010-03-06 20:31

てすとお-わりっimage625488.gif
ひゃっほい\^ω^/
あ-今回は点数落ちるだろうなあ(´;ω;`)


今日はなかよし3こ1で遊びました★!
ジャスコ行って、ぷり4回も撮っちゃったよww
こんなに撮ったのひさしぶりだなあ^ω^笑
その後は、Rの家へGOo0020002010388899391.gif
Mが好きなサッカーを観戦してました笑!
こんなにサッカー観戦したの初めてだなあ^ω^笑
意外とおもしろかったw
でもやっぱ野球だよMさん!←


ところでリボーンの新刊出てたのか-明日買いにいくぞ-!!
バクマンも7巻出てた-///
めちゃくちゃ欲しいんだけど、まだ2巻止まりっていう^^^
弟が集めてるから自分で買えない\^p^/
3巻買ってもいい-?って聞いても、自分で1巻から集めろだってよ´`
HIDOIo0020002010394122242.gif
家に2つ同じものがあるのもねなんだかな
いやもうバクマンならいいかなって気もするけどo0020002010346984929.gif
よし3巻買う決めた!(どんな決意)



でわでわコメ返しです★!
遅くなってごめんなさい;

o0020002010409610676.gifゆり
そうそうハガレンのED♪
バレンタインありがとう★
めっちゃおいしかったよ(´ω`)!!

o0020002010409610676.gifありす
 (13日の記事)
未だ再熱せず´ω`←
当分はあ-やとSCANDALやなあ★
再熱したら報告します☆
書記いいよね♪
クラスでの書記も楽しそうやね★!
 (3/5の記事)
てすとおつかれ-!
わ-!10点もっ∑
いいなあ///めちゃがんばったんやな-☆
すごい♪あたしもありす見習って頑張らんとあかんな^ω^
ダイエットもがんばらんとww
また遊びましょうよっ!

o0020002010409610676.gifえみ
来てくれてありがとう♪
バクマンいいやんなあ★!
がんばって集めよか-(´ω`)!!


みなさんコメありがとでしたimage9678835.gif

拍手

ひなまつりっ---2010-03-03 18:07

今日はけ-き食べれるぞ!w←
夕食はオムライス

そして今日から3日間テストという地獄Orz
コメくれてる方返信おそくてごめんなさい!
テスト終わったら返信します(´^ω^`)
あと前の記事の写メも

拍手

の-と!---2010-02-24 21:45

(3/2写メうp)

友だちのノートにたくさん描かしてもらった^ω^
ちゃん、Tくんリクありがとねb


ss3.png
チョッパ-☆

ss1.png
まいめろ☆

ss.png
スティッチ☆

ss2.png
我愛羅☆

うp遅くなってすみません(・ω・`)

拍手

22222---2010-02-22 22:24

今日は平成22年2月22日ってことで、ぞろ目o0020002010400312495.gif
すごいo0020002010388899391.gif
とりまこのこと書いておきたかっただけ^^←

拍手

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Counter

キリ番=「20000」です☆

Profile

姫月はな
8.9うまれ/♀

平野綾ちゃんとSCANDAL
愛してやまないです+゜
マンガ・アニメだいすきっす(^ω^)!

*他・管理人運営HP*
あめぶろ
絵版

------------------*
開設日:)07/11/25
...2th Thanks!

Tegaki